カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

メルマガとLINE@

集客セミナーで、「これからは時代はおわりました。これからは メルマガとLINE@です」と講師が言ってしまいました。




メルマガを自分が発信するなんて…。




LINEは知っているけどLINE@って?




私には手が出せません。




明日セミナーがあって説明があるついて行けるかどうか心配です。




メルマガの作り方や配信方法が書かれたサイトはいくつもありましたが、読んでもチンプンカンプン…。




どなたかわかりやすく教えていただけませんか?




ネットの「教えて」で質問するべきか。




いや、ここで頼ってはいけないのですよね。




勉強勉強(強がり)。

×

非ログインユーザーとして返信する