カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

ブログを書く理由。

ブログを書く理由は三つ。
 
1,サイトの宣伝。




https://mental-counseling.com/


↑↑


ここにアクセスしてほしいからです。




2,メンタルで苦しんでいる人へのメッセージ。


 


私のブログの前身はアメブロの「双極性障害~光を求めて」でした。




その頃からの読者さんもいらっしゃるので、少しでも気が楽になる情報を発信しようと思ったからです。




3,自分に義務づけして、アウトプットの練習をしたいから。




本を読んだり、ネットで目にしたことを身につけてアウトプットしているのです。




中には単なる雑談もありますが(笑)




今日もスマホの運動感知機能で勲章をもらいました。




明日は午後から雨らしいので、午前中に一日分走ります。




週の初日お疲れさまでした。




地震で被災された方が早く元の生活ができるようお祈りいたします。




追伸:眼鏡を返しましたがレンズが特注なので手に入るのは来週です。

×

非ログインユーザーとして返信する