カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

オンライン家庭教師メガスタの講師に採用されました!

教師歴31年のキャリアを生かしたくて


面接に臨みましたが、思いの外盛り上がって


手応えはありました。




その後書類審査があって、晴れて本日、登録の連絡がありました。




オンライン授業はすでに行っていますが、機材も豊富でやりやすそうです。




もちろんカウンセリングを最優先にしますが、何か人生に勢いがついたような気がして


心地よいです。





私は1996年に「受験古文指南つるちゃんの古文クエスト」という中身の濃いサイトを


公開し、全国的にも注目され雑誌にも掲載されたのですが、著作権上の問題ですべてデータ消して、


そのままになっていました。




当時の受験生が教師になり、復活を望む声が多くなったので、とりあえず、形だけ復活しました。


予備校はやめたので指導は有料ですが、よかったら覗いてみてください。




受験古文指南つるちゃんの古文クエスト
基礎から応用まであらゆる問題を用意して徹底指導します。受験相談も承っています。
kobunquest2.webnode.jp






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




私のサイトです。

https://mental-counseling.com/




クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます)




メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する