カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

「うれしさ」と「とまどい」。

大手ポータルサイトの本部から、「メルマガを見たのですが、




ネット講座を開きませんか?」という問い合わせがありました。




月9000円の利用料と売り上げの30%をとられるので、




迷っています。




テーマは「メンタルトレイニング」あるいは私の専門教科である




「古文」の受験生向けの講座です。




ネット講座の講師は予備校講師時代に経験していますが、




運営は予備校側がしていたので、今ひとつ自信がありません。




それから、カウンセリングの時間に制限が出てしまうのも




迷っている理由です。




先輩のカウンセラーはすでにネット講座やセミナーをして




ている方もいらしゃいますので、




相談してみようと思います。




今日の運勢が「新しいことにチャレンジしましょう」だったので、




やってみるほうに傾いています。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」


毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.html

×

非ログインユーザーとして返信する