カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

冷静に。

北九州の私の町では避難勧告が出ています。


遠賀川(おんががわ)は上流位を超えた


ということで、川沿いの家の人は避難しているようです。




私の家は丘の上なので川の心配はありませんが、


裏山が近くにあるので、それが心配です


崖の部分はしっかりブロックで固められているので


大丈夫だとは思いますが。




さきほどコンビニに行って当面の食料を確保してきました。




避難指示が出たら避難しようと思います。




よりによってこんな日に、妻は発熱で寝込んでいます。




明後日まで雨は続くと言われていてうんざりです。




自然には勝てませんので落ち着いて過ごそうと思います。






https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する