カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

ぶつけちゃいました…。

今日は妻の母親の見舞いの他面ために


鹿児島まで日帰りで行ってきました。




鹿児島中央駅までは新幹線で、


そこから病院と実家まではレンタカーを


借りて行きました。




無事用件は済んだのですが、


レンタカー会社に車を返す直前に


左折時にガードレールと接触してしまいました。




後部ドアからうしろを損傷。




保険には入っていたものの


損傷が激しく、追徴金20,000円。




いやあ参りました。


そんなことならタクシーを使えば良かった…。




妻は「カーナビが悪い」と慰めてくれましたが、


ショックで落ち込みました。




帰りの新幹線の中でビールを飲みました。




いつも「メンタルが強くなった」と言っているくせに


情けないですね。




免許を返上する年齢ではないと思うのですが、


疲れはあったようです。




皆さんも夏の行楽シーズンのお出かけの際には


お気をつけて下さいね。




今日も読んでくださりありがとうございました。




ではまた。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




私のサイトです。

https://mental-counseling.com/




クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます)




メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!読者急増中!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する