カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

取材終了。

「COMPANY TANK」という雑誌の取材を受けました。


インタビュアーは元チェッカーズの鶴久政治さん。


色紙を買ったのに持って行くのを忘れたので、


紙切れにサインをもらいました。




画像は9月号。私の記事が載るのは


来年の1月。


インタビューの様子の画像は来週送ってきます。




ただ、予算の関係で、私の記事ははがきサイズです(笑)。


まあ、表紙は無理だと思っていましたが(笑)。




私のマシンガントークで鶴久さんは座っているだけでした(笑)




しゃべった分の10分の1くらいしか記事にならないでしょう。




今日は朝のウオーキングからずっと休憩なしで活動しました。




姫路に行ったとき階段を踏み外して、怪我をしたことを


書きましたっけ。


今年に入って転んでけがをするのは3回目。


それも同じ箇所なのでいつまでも傷だらけ。




ウオーキングの時に、じじばばから


「またこけたか」と呆れられました。




今夜は早めに寝て連休に備えます。


休日は日中に電話が多いんです。


(ここで)


また電話がありました。


天真爛漫な看護師の卵さん。


悩みではなくて、テレビの番組についての


質問でした(?!)


とても楽しい電話セッションでした。


こういうクライアントさんばかりだと


助かりますが、使命はは悩める子羊たちを


救うこと。




明日もがんばります。


よい週末を!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/



メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!

https://mental-counseling.com/guidance/

×

非ログインユーザーとして返信する