カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

あと半年は修業です!

昨年9月から休職していた間、夕方は元気だったので、ぼけ防止に「カウンセラー」や「メンタルトレーナー」の資格を取りました。


そして今年の3月に退職したので、今はフリーです。


それからドラッグストアで高時給で働ける「登録販売者」の勉強も始めました。
この検定試験は、文系の私にとっては難関です。


【日々やること】


・スキルアップのためにカウンセラー・メンタルトレーナーの勉強。
・まとめサイトや検索エンジンへの登録。
・起業・営業・経営に関つする本を週3冊読む。
・ペン習字の通信教育
・30分のウオーキング。我が家は丘の上だから結構負荷がかかります。


なんてやっていたら一日はあっという間に過ぎてしまいます。


我ながらこのポジティブな考えはなかなかいいなと思っています。



↑↑
ただ今、初回のみお試し10分500円キャンペーン中!
クリックしたくない方は「カウンセリング 鶴添」で検索!

↑↑
アメブロもやっています!

×

非ログインユーザーとして返信する