カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

ジョイフル

といっても、いきものがかり、ではなく、ファミレス。



妻が頭痛がするというので外食へ。  


以前は、美味しいお店を探して食べていたけれど、ほとんど収入がない今は贅沢はできません。


自宅の食事もおかずの種類が減りました。


でも、私は糖尿病なので、かえってよかったと思っています。


とはいえ、誕生日や結婚記念日は、少しずつ贅沢します。


夫婦二人だけなので、質素に暮らしたいと思います。



↑↑


初回のみ10分500円で電話カウンセリング!


ぜひお電話を!


http://mypage.ameba.jp/
↑↑
アメブロもやっています!

×

非ログインユーザーとして返信する