カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

少女との再会。

私がうつ病で苦しんでいるころ、


ツイキャスの配信で、アイドル志望の少女を知りました。


あまり売れてなくて、でも一生懸命頑張っている姿に


心動かされていました。




そしてとうとう事務所をやめて、ツイッターで時々見かけるだけで、


いつの間にか忘れていました。




すると昨夜、ラインライブの通知が来て、病気で入院している


姿の彼女でした、




すっかり大人の女性になってキレイになっていました。




そして、コメントを送ると、「あっ○○さんだ、体調大丈夫ですか?


心配していたんですよ。ブログから大変な状態が伝わってきたので。


うちのお母さんも心配していましたよ。元気になってうれしいです」




なんと私のことを覚えていてくれておまけにお母さんまで一緒に。




どれだけ私が病んでいたかがわかります。




希死念慮でいっぱいでしたから。


うでした


それにしてもうれしいなあ。1ファンに過ぎない私のことを。



彼女の病気は快方に向かっているようでした。




病院の食堂から配信なんて(笑)。




元気そうでよかったです。




カウンセラーになったことも報告したら、




「いい仕事に就きましたね」と言われました。




病気の人から励まされました(笑)




ファンも多そうでよかったです。




感動的な再会でした。




縁って不思議なものです。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」


毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.html

×

非ログインユーザーとして返信する