カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

散歩・ウオーキングの効果。

私は心療内科に入院していたときに


習慣だった散歩・ウオ-キングを


2ヶ月前から再開しました。




涼しかったころは朝30分、午後30分


でしたが、


猛暑の日は、朝5時~6時の早朝


ウオーキングしています。




大雨と体調不良だった2日間以外は


継続しています。




スマホが運動時間と運動量を計測して


くれて、目標を達成したら勲章を


くれるんです。




それを楽しみに続けているんですが、


2ヶ月で2キロ痩せて、血糖値も


下がりました。




涼しくなったらみなさんもいかがですか?




今日もお付き合いありがとうございました。


いろいろ慌ただしいでしょうが体調には


気をつけてくださいね。








私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。



https://mental-counseling.com/guidance/




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!




カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。




https://mental-counseling.com/



24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!

×

非ログインユーザーとして返信する