カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

おはようございます。

今朝も5時~6時ウオーキングしてきました。




孫が来たので二階の仏壇に連れて行こうとしたら


大泣きされました。




孫は「階段」というものが初体験で、


「怖いよ~」と泣いていました。




自分の子供が小さかったころのことを


覚えていないので戸惑いました。


「じじ、嫌い」と言われました。




今から息子にSkypeについて教えてもらいます。


Skypeでカウンセリングをしようと思っています。


容貌に自信がないのですが。




みんな昼から帰ってしまうので寂しくなります。






まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!




lカウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談




受付中です。




24時間365日営業中!




クリックしたくない人は




「カウンセリング 鶴添」で検索!




https://mental-counseling.com/




私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。



https://mental-counseling.com/guidance/

×

非ログインユーザーとして返信する