カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

ありがとうございます。

今日は一日気分が晴れませでんでした。


やはり検査結果のことが気になっているのでしょう。




カウンセラー・トレーナーがこんなことではいけませんね。




メンタル強くなったんだから。




心配してくださってる読者さまがいらっしゃって、


サイトのメールでメッセージをくださいました。




来月、自分のメンタルトレーニングとカウンセリングの


個人セッションに神戸まで行きます。




さらなるパワーアップを目指して。




今日もお付き合いありがとうございました。




今日はお休みということもあって昼間の


お電話が何件かありました。




お試し10分500円は継続中です。



深夜早朝も受け付けておりますので、


お悩みのある方はこれを気にお話してみませんか?




また明日もよろしくお願いいたします。


https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する