カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

猛暑日が続きます。

妻の車はクーラーつけない(エンジンに負担がかかるから)主義なので、


買い物の行き帰りは暑かったです。


ウオーキングでも日焼けしました。




被災地のみなさんは大変だろうと思います。


義援金を出すしかできることはないですが、


どうか復興をあきらめないでがんばってください。




いや、少し休んでください。


無理は禁物です。


ボランティアの助けも借りて、


自分の心身を助けてあげてください。




被害のなかった私がいうのは


無責任な気もしますが、


あまりにも大きな被害で、


同じ西日本なので他人事


とは思えません。




今こうして冷房の効いた


部屋でPCを打てることに感謝します。




今日もお付き合いありがとうございました。


夜も水分補給してくださいね。




https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する