カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

自信の根拠。

こんばんは。


先ほど見かけたサイトの動画で、


代表の方が


「根拠のない自信は命取りだ」


とおっしゃっていました。




私は自信があります。


根拠も明確です。


1、人並み以上の人生経験とスキルがあること。


2、信頼できて実績のある経営コンサルト


と契約していること。


3、6月(サイトを立ち上げて1ヶ月)の集客が


予想より多かったこと。




根拠のない自信も時には必要だとは


私は思いますが、価値観の違いでしょうか。




台風の中、離れて住んでいる息子が


実家近くのパソコンショップに用事が


あったと言って食事してすぐ帰りました。




私には実家というものがないので、


実家っていいなあと思いました。




今日はこの辺で。


明日はいい天気になればいいですね。




https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する