カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

チャーハン作りました。

妻の体調が悪いので、お昼ご飯は私が作りました。




材料:たまねぎ・にんじん・ピーマン・豚の細切れ・冷蔵していたごはん。


調味料:鶏ガラスープの素・塩こしょう・オイスターソース・ごま油・醤油




味はまあまあでしたが、「おいしい」というほどでjはありませんでした。




何かいいアイデアはありませんか




妻の体調が悪いので、お昼ご飯は私が作りました。




材料:たまねぎ・にんじん・ピーマン・豚の細切れ・冷蔵していたごはん。


調味料:鶏ガラスープの素・塩こしょう・オイスターソース・ごま油・醤油




味はまあまあでしたが、「おいしい」というほどでjはありませんでした。




何かいいアイデアはありませんか




https://mental-counseling.com/


↑↑
普段忙しい方、休日にゆっくりお話しませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する