カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

運営の難しさ。

昨日の夜、電話に出られなかったことが気になって、昨夜は徹夜をしました。


結局電話はかかってきませんでした。


朝、仮眠はしたものの、体調がすぐれず 、雨も降っていたのでウオーキングは中止しました。


午後は会社組織から外れてから面倒に思っている税金系、今日は町民税・県民税の引き落としの申請をしに銀行へ。


妻がポロッと「来年は払えるかしら」…。


聞こえないふりをしましたが、ずしっと心に響きました。


私のデスクの前にはいろんな目標を書いているのですが、その中に「月収50万円は確保する!(都心だったら100万円としたいところ)」という紙が張ってあります。


今はほぼ0です。


一昨日のキャンセル二つが気になって、少し気分が凹みがちです。


でも壁にかかげた目標をながめて成功をイメージすると前向きになります。


天気も不安定で(低気圧だと気分が沈みがちです)、マイナス要素も多いですが、体調を整えてまた明日からがんばります!


登録販売者の勉強もしました!


いくつかのサイトに登録しました!


メンタルトレーニングの本を読みました。


やればできる!


https://mental-counseling.com/


↑↑


ただ今電話相談コースを10分500円でご提供!

×

非ログインユーザーとして返信する