カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

さよなら、兄ちゃん。

重陽の節句の日、兄が肺がんで他界しました。




私は後妻の子で、兄とは腹違いで14歳離れていました。




それでも72歳。早すぎます。




弱音を吐かない兄が、最後は治療に耐えられず緩和ケアの病院を探していました。


それが急変して。私の勤める病院でした。




私の父はアルコール依存症だったので、兄が父親代わりっでした。




兄はスポーツマンで容姿もかっこよく憧れの存在でした。




兄ちゃん、数年前、姉ちゃんの家に行くために一緒に新幹線に乗って


そのときにビールを飲んだのが最後のやりとりだったね。


俺が後から逝っても一緒に飲もうね。




合掌




🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹




私のサイトです。

https://mental-counseling.com/




クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます)




メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!読者急増中!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する