カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

この花なあに?(3)+エマソン。

「当人が偉大になればいい。そうすれば恋のほうから必ずあとについてくる。」


(エマソン)




「偉大」にはなかなかなれないです。


何をもって「偉大」だというのかも難しいし。




「人間性あふれる人格」とでも定義しまししょうか。




「恋」に限らず「幸運」もそうですね。




自分の人間性を磨いていれば、おのずと「幸運」に


巡り会えます。




私は経済的には満たされているとは言えませんが、


一人の人間として胸をはって生きようと思っています。




北九州は久しぶりに日差しがあります。


久しぶりにウオーキングをしようと思います。




今夜は偶然、娘親子と息子が帰ってきます。


質素に早めのクリスマスパーティーでもしようかな。




今日も読んでくださりありがとうございました。


よい週末を。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!




カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談




受付中です。




24時間365日(深夜は要予約)営業中!




クリックしたくない人は




「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skype・ZOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/




私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/




メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する