カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

この花なあに?(2)+ノヴァーリス。



「愛とは、人間という謎にみちた独特の存在が、ふしぎに融けあっていくことなのだね。」


(ノヴァーリス)




「愛は地球を救う」というのは日本テレビの24時間テレビのテーマですが、


ノヴァーリスの言葉を当てはめると、しっくりきますよね。




恋愛に限らず「愛」の力って不思議だと思います。


怒っていても「愛」があれば憎しみには変わりません。


話が大きくなりますが、国と国との争いも「愛」があれば戦争にはならないのではないかと思います。




カウンセリングも「愛」のこころを持ってやっていきたいと思います。




今日は金曜日。今日もお疲れ様でした。




ではまた明日。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日(深夜は要予約)営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skype・ZOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。