カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

うつ顔?

取材写真の追加、プロフィール写真の実写化の影響か(笑)、


新規に予約くださるクライアントさまが少し増えました。




実はあのプロフィールの写真は、取材途中の写真で、


正面には自信がないので、採用したのですが、


妻には不評です。




それは、笑っていないから。


日頃は笑顔がでるようになったのですが、


取材の時はさすがに緊張して笑顔になれませんでした。




それに、私はマシンガントークをしてしまい、


熱く語っている場面なのです。




うつ病の時も笑顔が出なかったので、


妻はあの写真を見て「うつ顔に見えるよ」


というのです。




笑顔の写真も考えましたが、真剣に語っている


ほうが信頼されるかなと思い採用しました。




いやいや問題はカウンセリング・メントレの中身ですよ。




クライアントさまの抱えていらっしゃる問題を解決することが


一番です。




今日も読んでくださりありがとうございました。


明日から連休の方が多いでしょうね。


休日を満喫してください。




それではまた明日。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/



メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する