カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

名刺の作り直し。

先日公開した手作りの名刺は、


「みすぼらしいから、業者に頼みなさい」


とコンサルタントの方から指摘されたので


今日、ずっと作業していました。




デザインは苦手です。


明日確認のデータが来るので、


もう一度練り直ししたいと思います。




夕方は娘と孫と妻の4人で


「西松屋(全国にあるのかな?)に


行って孫の服を買ってあげました。




午後のウオーキングは、


猛暑の中だったので、


つらかったです。




というわけで、記事を更新


できませんでした。




いつも読んで下さっている


方々には申し訳ありません。




今日もお付き合いありがとうございました。


猛暑が続きますが体調を崩さないように


気をつけましょう。




https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する