カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

テニスコートと紅葉と散髪。

午後に歩いて散髪に行きました。


往復してもいつものウオーキングより3分の1の時間です。




以前は車で行っていたのですが、歩いてもこんなに


楽だとは思いませんでした。


日頃のウオーキングの成果でしようね。




さて「散髪」ですが、今の若い男性は「美容室」に


行くようですね。




私は短髪でパーマもしないので「理髪店」で充分です。




26歳の息子も美容室に行っているようです。


アパートの近くにお気に入りの店がないので、


実家に帰ってきたときに馴染みの美容室に


行くようです。




私も息子も剛毛で、すぐ伸びるので頻繁に


手入れする必要があります。


(私は年をとってだいぶ細くなってきましたが)


なんとなく美容室はもったいないような気がします。




昔、仕事帰りに駅にある「カットのみ1000円」の店に


入りましたが、顔そりも洗髪もないので気持ちよくなかったです。




今日は曇天ですが気分はスッキリです。


午前中にPCのトラブルが起きたのですが、


先ほど解決しました。




今日はいい一日になりそうです。




今日も読んでくださりありがとうございました。


明日もよろしくお願いいたいます。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日(深夜は要予約)営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。