カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

カウンセリングについて。

「お客様の声」にあったように、


カウンセリングを受けることに、


抵抗がある方が多いようです。




私は田舎に住んでいますので


電話カウンセリングが中心ですが


顔が見えないのでなおさら


躊躇しがちなのだと思います。




いずれ「スカイプ」や「ズーム」


の導入も考えています。




私は先生業を30年以上


やってきましたので、


話すことには自信がありますし


相談を受けることにも馴れています。




自分で言うのも何ですが、


先生業をしているときには


「つるちゃん」という愛称で


呼ばれていました。


それくらい親しみやすいんだ


と思います。




カウンセリングを受けようか


迷っている方は


どうぞお気軽にお電話ください。




予約で話し中以外は


本当に24時間いつでも


電話に出ます。


(運転中や病院など特別な事情があるとき


は留守番電話にして折り返しこちらから電話しま


す)


通話料は無料です。




直球で宣伝していますが、


たまにはお許し下さい。




今なら、お試し10分500円という格安な


お値段で提供しています。




リピーターが徐々に増えていますが、


ある程度リピーター数が安定したら、


通常料金に戻します。




迷われている方はどうぞ


今のうちにお電話ください。




今日もあと半日、ぼちぼち頑張りましょう。




https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する