カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

喜びの声。

10ヶ月カウンセリグを続けてきたHSPの男子高校生が、志望校である国立大学の推薦入試で合格しました。以下はお母様からのメールです。(名前は伏せています)。


大阪府 Aさん
これまでほんとうにお世話になりました。
私にとってはとても長い時間に感じられましたが、○○にとっては鶴添先生との時間はこれからの人生にも活かしていける貴重な経験になったと思います。
不眠もほとんど無くなりネガティブな言葉も消えました。以前の潔癖な○○でしたらこのコロナ禍はパニックでしかないと思います。合格まで支えていただきありがとうございました!
どのように気持ちを伝えてよいのか不器用なのでわかりませんが、鶴添先生を頼って間違いなかったと確信しております。
なので当然の報酬はお受け取りください。
無理を言って安価でこんなに頼りっきりで申し訳ない思いです。


LINEの件、私からもお願いしたかったのですが残していただきありがとうございます!
本人も1番自分を理解してくれている鶴添先生と繋がっていることは心の支えにもなると思います。
春からの一人暮らしの中の大学生活。一人悩む時が来るかもしれません。その時にはどうぞまたお力添えお願い致します。


最後になりましたかが、これからの鶴添先生の益々のご活躍をお祈りしております。○○のように悩みを待つ子の支えになってあげてください。
そして、くれぐれもお身体を大切になさってください。
これまでのお力添え忘れません。
ありがとうございました。
(名前以外原文ママ)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


私のサイトです。

https://mental-counseling.com/


クリックしたくない人は
「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます)


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!読者急増中!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する