カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

鉄橋+スタンダール。


遠賀川にかかるJR九州鹿児島本線の鉄橋です。


見にくいですが、走っているのは貨物機関車。


「金太郎」と呼ばれている力持ちの機関車です。




私は鉄道好きです。でもマニアとまで言えるほどではありません。


川の向こう岸には駅があって、そこからは間近に列車を見ることが出来ますので


子供が小さい頃はよく行っていました。


今でも、妻と花見がてら行くことがあります。




今度天気がいいときにそこも撮影しますね。


通るのは5種類の普通・快速電車、4種類の特急列車、貨物列車です。







 「恋は甘い花である。しかし、それを摘むには、
恐ろしい断崖の端まで行く勇気がなければならない。」
(スタンダール)


この言葉にはうなづけますね。
私は何度も断崖から落ちてしまいましたが。




今日も読んでくださりありがとうございました。


気温が下がってきました。


体調には気をつけましょう。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!




カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談




受付中です。




24時間365日(深夜は要予約)営業中!




クリックしたくない人は




「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!



登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。