カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

こんにちは+釣り人。

「遠賀川(おんががわ)」の支流の曲川(まがりかわ)の写真です。


いつもの土日は「うなぎ釣り」の竿が何本も立ちます。


昨日はお祭だったので少ないのでしょう。




北九州は今日も快晴です。




昨夜、やらなくてはならない作業がやっと少し進みました。


今日は朝からやっています。


何でも一度やり始めたらやれるんですが。


先延ばしする癖は何歳になってもなおりません。




受験生は実践期ですね。


秋晴れのもと、元気にがんばってほしいです。


焦らず少しずつ進んでください。




受験生をお持ちの親御さんも、戻ってくる模擬試験の


結果にはらはらするでしょうが、11月になっても、


いい結果は出ないことが多いです。


アウトプットの訓練はこれからするものだからです。


最後までお子さんを信じて応援してあげてください。




もうすぐお昼休み。


一息ついてくださいね。




ではまた。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日(深夜は要予約)営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm



メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします。

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する