カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

スポーツの秋。

ウオーキングコースのある運動公園内のテニスコートです。


30代のころは家族で利用していました。




平日の昼間にテニスが出来るなんて、


主婦かリタイアした(定年退職)人か


休みの人か。




私もここにいるけれど、本来は仕事をしていないと


いけない時間。




カウンセラーという仕事をしているのに、


なぜか罪悪感があります。




自営業だから胸を張って休めばいいのでしょうが、


昨夜も深夜までカウンセリングしていたし。




なかなかサラリーマン生活の意識が拭えていないようです。




明日あたり妻を誘ってみようかな。


ラケットとシューズは無事なのか確認しなければ。




今日も読んでくださりありがとうございました。


数日は全国的にお天気のようですね。


秋の風情を感じましょう。




ではまた明日。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日(深夜は要予約)営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する