カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

お金。

「人はパンのみにて生くものにあらず、
されどまたパンなくしては人は生くものにあらず」
(河上馨)


 パンをお金に変えるとわかりやすいでしょう。


「お金は執着するものでなく、生きていける分の量で十分だ」           


という意味です。


私もその感覚で生活しています。


とはいえ、お金はあるにこしたことはありませんよね。


私は宝くじを買っていますし(笑)。


しかし、お金を稼ぐことを人生の目標にはしていません。


きれいごとに聞こえるかもしれませんが。


自分がつらかったうつ病を克服したように、


私のカウンセリング・メンタルトレーニングで


前向きの人生を送れる人が一人でも多くなることを


願っています。                  


今日もお付き合いありがとうございました。


よい週末を。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!)



https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。



https://mental-counseling.com/guidance/


よろしくしお願いします。




メルマガつるちゃんの「心のサプリ」


毎日発行!


登録をお願いします!



https://www.mag2.com/m/0001683997.html

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。