カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

人生は奇跡の連続だ。

昨夜見たドラマの中で出てきた言葉です。




「奇跡」とは宝くじのようにすごいもので




なくてもいいんだと思います。




人との出会いであったり、進学や就職で




あったり。




今不遇な人は幸運に巡り会うかもしれないし。




いろんなことは「奇跡」なんです。




まさに私がカウンセラー・トレーナーをしているのも




こうしてブログを書いているのも。




不幸だからといって漫然と過ごすのではなく




奇跡が起きるチャンスを見つけるアンテナ




を立てておかなくてはいけません。




あなたはどんな奇跡と巡り会うでしょうか。




そう考えると前向きになりませんか?
















まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する