カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

妻はリケジョ。

妻は「化学科」の出身で、結婚するまで


薬品工場の検査係をしていました。




買い物に行くと肉とか野菜はクンクンと


においをかぐし、調味料は細かく計かって


使います。




理系ではありますが、読書家でコミックから


SF、サスペンスと国文科出身の私よりも


幅広く呼んでいますす。




さらにゲームにはまっています。


夕食後はお風呂に入って


夜中までゲームです。


彼女のPCはゲーム用に


カスタマイズされています。




頭はいいですが、堅いです。


融通がききません。




よくもわるくも嘘をつきません。




主婦としてすべきことはきちんと


こなしています。




私の両親の介護もしてくれました。




私にとってはスイーパーガールです。




しいていうなら、もう少し優しくしてほしいです。




5歳年上の姉さん女房ですが、子供みたいな


所があるので、年の差は感じません。




私のような軟弱な男にはちょうどいいかもしれません。




結婚して30年。




これからもよろしくお願いします、ですね。




https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する