カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

ウオーキング。

私のウオーキングの目標は6000歩に設定していますが、本当は20000歩が理想的だそうです。


元気に授業をしていたころはクリアできた歩数です。


風邪が治ったら7000歩にのばすつもりです。


ちょっとずつ増やしていって20000歩を達成したいと思います。


上半身も風邪がなおったら鍛えようと思います。


ライザッ○に入会する方がいいでしょうが(笑)費用が捻出できません。


町営のグランドやジムやプールが徒歩5分のところにあるので、鍛えようと思ったら鍛えられるのですが腰が重いです。


とりあえずウオーキングの目標を達成するのが目標です。


食事後にもう一回更新しますね。


追伸:HPを公開してから、「SEO対策」の業者がらの電話が多くてうんざりです…。


https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する