カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

午前中の使い方。

私は睡眠障害が残っており、午前中は不調です。




今日は無理矢理6時からウオーキングをしたのですが、2時からWebセミナーがあるので、今日は午後のウオーキングを10時からやってきました。




そしたら、スマホのトレーニング検知昨日で「目標をたっせいしました」と判定され勲章をもらうことが出来ました。




これもありかな、と思います。




午前中は頭が働かず、授業が出来ませんでした。




それなのに、私は昨日まで、勉強時間にあてていたのです。




頭に入るわけがないですよね。




今日のパターンもいいかもしれません。




2時からセミナーです。




内容をあとでアップします。




https://mental-counseling.com/


↑↑


昨夜からお電話をいただいていません。4時から空いてまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する