カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

ワクチン接種しました。

昨日、職場でコロナワクチンの接種がありました。




長い針にしては痛くなかったのですが、時間が経つと


左腕を上げる時に痛いと感じます。




インフルエンザの予防接種と同じような感じです。




接種場所は大学の教室なのですが、シミュレーションをしていたようで、


待合室→本人確認→書類の確認→問診→接種→休憩場所の順で


スムーズに進みました。15分くらいで済みました。




2回目は3週間後。




医療従事者として優遇されたわけですから、一層職務の遂行に努めなくなてなりません。




今日、少し風邪気味なのはそのせいでしょうか。


早く寝て明日の勤務に備えようと思います。






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




私のサイトです。

https://mental-counseling.com/




クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(LINE電話・skype・zoom・hangoutsもできます)




メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/000

×

非ログインユーザーとして返信する