カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

カウンセリングの料金。

また風邪気味なのでウオーキングは午後に


します。




朝2件電話カウンセリングがありました。


鼻水ズルズルしながら。




若いクライアントさんだと自分の子供のように


感じて、お代金をいただくのが気の毒です。


単価が安いので収入がなかなか増えません。




でもここで値上げしてしまうと、リピーターの


かたに申し訳なくて。




初回10分500円をやめるといいのかとうと、


初回から3000円以上もとられることに


抵抗を感じる方がいらっしゃるのではないかと


思い躊躇しています。


でも他のカウンセラーさんはそれくらいに


設定されているところもあるので、


3000円もありかなと。




ビジネスセミナーを終えるころには


全体を見直す予定です。




まもなく、娘一家と息子が帰ってきます。


息子は泊まっていけばいいのに


日帰りすると言っています。




まあやりたいことがたくさんあるというのは


いいことなので、親が我慢するしかありません。




家族がそろうので、妻も機嫌がいいです。




みなさんもよい休日を!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日(夜間は要予約)営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/



メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!


https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する