カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

おはようございます。

昨夜は私の書き込みによって、たくさんの方に


かえってご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。


今後はこういう件はアップしないことにします。




さて、今日も北九州は曇天。


雨も降っているかもしれません。




今日はセミナー等はない日ですので、


ゆっくりしたいと思います。




起業するって本当に大変ですね。


考えが少し甘かったような気がします。




しかし、必要とされる場合もあるので、


頑張れます。




ただ、頑張りすぎると、


また病気になってしまうので、


ほどほどに。




昨夜もセミナーで「焦らなくていい」と


言ってもらえました。




昨日は自分がビジネスをするに当たって


メンタル面を改善する心理検査と


そのフィードバックでした。




数値は平均的でした。




ただ、楽観的な点が少ないという


結果でした。




しかし、ビジネスでは楽観的ばかり


では良くないので合格圏内でした。




自分でメンタルトレーニングをしているので


その結果よかったのだと思います。




以前は豆腐なみのメンタルでした。




まだまだ起業家といしては、ひよっこなので、


勉強を続けたいと思っています。




今日もぼちぼち頑張りましょう!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/



メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する