カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

おはようございます。

ウオーキングはこの後やる予定です。




台風は列島を縦断しましたね。


被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。




首都圏では電車が運転見合わせになっている


ところがあるとか。


通勤に困っていらっしゃるでしょう。


早く復旧するといいですね。




私は前職では新幹線や飛行機での


移動があったので、台風や地震の


時は影響を受けました。




自然が相手ですから致し方ありませんね。


自分や身の回りの人の安全が最優先です。




私は数日間セミナーを予定に入れていません。


体調が今ひとつなのと、セミナーを入れると


他のことが出来ず、用事がたまってしまいました。




それからうれしいことにカウンセリングの電話が


毎日あるんです。




しかし、単発のカウンセリングだけでは効率が


悪いので、新しいビジネスに挑戦しようと


思ってセミナーに参加しています。




経営については全くスキルがないので、


それを学ぶのが中心です。




HPも改訂していきます。




早く体調を万全にしたいです。




今週が始まりました。そしてもう10月です。


私は少しのんびりする1週間にしたいと


思います。




みなさんも素敵な一週間を


お過ごしください。




では、また夜に。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm



メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する