カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

5年目の振り返り。暗い内容です。閲覧注意。

また、アメブロで、5年目の振り返りの記録がありました。



……………………………………………………


ぎりぎり。


いつも同じことを書いているが、今週もぎりぎりの状態で乗り切った。頓服飲みまくった。煙草吸いまくった。正直自信がない。でも休んだら解雇。それはタヒに匹敵する。



ひとつ気になるのが、きついのは全身というよりも足が前に進まないということだ。


糖尿に関係があるんだろうか。いままでのきつさに足の重さが加わったのだ。



たぶん、うつの進行だろう。



今夜は徹夜でデスクワークをしようと思ったが、やめておこう。後にひびく。眠れなかったらデスクワークをしよう。



締め切りまであと1ヶ月。間に合わせなくてはならないが、かなり手間のかかる仕事だ。



………………………………………………………………………………………………



かなり病んでいますね。


もう忘れちゃいました(笑)


前職がよほどつらかったのですね。



今日は一本と言いながら思わず投稿しちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する