カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

妻の病気。

更新が遅れてすみません。




妻を病院に連れて行きました。




孫と同じウイルス性の感染症だそうです。


妻は体が弱いので、すぐ孫の病気が移ります。




そして私に移す(笑)。




妻は少し元気になって、たまっていた家事をやっています。




午前中は元気なのですが、夕方から熱が出ます。




夕べは39.8度まで熱が上がりました。




申し訳ありませんが、しばらく夜の更新はできません。




昼間にもう一記事書きます。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/



メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する