カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

おはようございます。

今朝は4:50~6:10ウオーキングをしました。


旅の疲れからか朝寝してしまいました。




昨日の取材の件ですが、コンサルタントから連絡があって、


「詐欺ではないか?」との指摘がありました。


掲載料を払うからです。




念のため、受信していないプライベートの携帯で


電話をしてみたり、名刺で指紋をとっておこう


と思います。




いずれにせよ、小さい会社なので、


そんなに喜ぶことでもないですね。




冷静さに欠けていました。


落ちついて対応します。




やっと猛暑はおわりましたね。


でも暑さは感じます。




今週も後半に入りました。


体調に気をつけながら


ぼちぼち頑張りましょう。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!そいt


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」


毎日発行!


登録をお願いします!

https://mental-counseling.com/guidance/

×

非ログインユーザーとして返信する