カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

おはようございます。

今朝は早く目が覚めて4:00~5:39ウオーキングしました。


雨の中、右手に大きな傘と左手にスマホ2台と財布の入ったポーチを


持って歩きました。


途中、雨が激しくなって、泣きたくなりましたが(笑)、スマホが濡れないように


ポーチ(一応防水)を抱えて、2キロの上り下りを2回半歩きました。


スマホの勲章が80個たまりました。




夕べは0:00までウェビナーを視聴していたので眠いです。


あちらこちらに顔を出してはミスを繰り返し、多くの人に


迷惑をおかけしました。




予想以上に内容が濃く、多いスクールだったので、あたふたしました。


もう少し落ち着いて参加したいと思います。


やはりパソコンのスキルが足りませんね。


打つのが遅すぎ。どこのページか見失うなど。




めげずに頑張ります。


夕べから今朝にかけては涼しかったです。


薄着をしていたら寒いくらい。




みなさんも体調に気をつけて


休日をのんびりと過ごしてください。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」


毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する