カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

許せない発言。

お昼のワイドショーで某会長の妹の発言。
「兄はおもしろいですよ。どうどうと表に出て。
引きこもりの人は見本にしてほしいわ」


こういう発言が関西弁のおばさんの印象を悪くするんです。


なぜ、「引きこもり」が出てくるのか?


言葉の勢いと言えばそれだけですが、根性が腐っている証拠です。


もうこの二人の話は聞きたくない、偽善的で、品が無く、ずるい人間。


ずるかしこいではないです。図々しくずるいです。勘違いをして生きている人間です。


お仕事帰りに厭な話で申し訳ありません。


 腹がたって仕方がありません。


気をつけてお帰りください。


https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する