カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

カウンセリングの力。

昨夜の電話カウセリングで


、ある社会的地位の高い方


(守秘義務があるので具体的なことは書けません)が


カウンセリングの後に「あなたと出会えてよかった」と


いった内容のメールを戴きました。




電話であちらも泣かれお電話したが、


メールを読み返して私も涙を流しました。



そのような方から感謝されるなんて、


長い人生の中でもめったにあることではありません。



やっぱりこの仕事をしていてよかったと思うと同時に自信にも繋がりました。



これは自慢話ではありません。カウンセリングの有効性を言いたいのです。




近々、お客様の声をまとめて公開する予定です。




今日もお付き合いありがとうございました。




お電話お待ちしております。




https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する