カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

友人。

夜中に電話できる友人はいますか?


普通、夜中に電話がかかってくると


何事があったのか、と驚きますよね。




でもそれを迷惑がらずに受け止めてくれる


友人がいるなんて素敵な人生ですね。




私にも病気になるまでは、


そういう友人がいました。




しかし、うつで不安なときに、


片っ端から電話をかけまくっていたら


友人は離れていきました。




今は寛解して、仕事をがんばっているので


少しずつ友人が戻ってきてくれています。




特に弱っているときには友人の存在が


大きいですね。


迷惑がらない親友が欲しいものです。




今日もお付き合いありがとうございました。


しばらく続く熱帯夜、眠れなかったら


お電話ください。


今なら500円/10分です。




https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する