カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

追伸。

カウンセリング以外に、スポーツ選手や受験生、


メンタルを強化したい方に「メンタルトレーニング」を


行います。


実際にさまざまな現場でおこなわれているものです。




それから、「話を聞いて欲しい」「孤独で寂しい」「トラブルを解決したい」


といった精神的な病とは関係ないことも大歓迎です。




私は自分が苦しんでいるときに、思うようにいかず


つらかったことを身をもって感じていますから、


何らかのお力になれると思います。




ブログによくアップしている内容も参照してください。




「生活習慣を整える」


「自己否定をしない」など。




最後にコースについて。


「昼夜共通回数無制限」というコースを設けました。


いつでもつながるという大変お得なものとなっております。


ぜひご利用ください。




以上、6月の総括を機会に説明させていただきました。


お電話楽しみにしております。




https://mental-counseling.com/

×

非ログインユーザーとして返信する