カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

方向オンチ。

セミナーの場所はマップによると徒歩4分。


予想はしていましたが、迷いに迷って30分。


スマホのナビ機能も使い方がわからず、道行く人に聞いてまわりました。


私はかなりの方向オンチで、車もナビなしでは遠出ができません。


電車ではよく下りと上りを間違えたり。


妻は方向感覚に優れているのですが、たまたま迷っても、「おっ、こっちへいったらこうなるの。か」と迷ったことを楽しんでいます。


私は方向オンチ以外にも、うっかりミスが多くて自分でもいやになります。


人にはそれぞれ得手不得手があるものですが、できればミスはしたくないですね。


仕事は大丈夫ですよ(笑)。


クライアントさまの人生だから、間違いなんか許されません。


安心してお電話下さい。


https://mental-counseling.com/
↑↑
ワールドカップの後でもいいですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する