カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

おはようございます。イチョウと紅葉。

ひさしぶりに早朝ウオーキングをしました。


寒かったです。




今日は午後から面接カウンセリングです。


その後は外出の予定があり、日中は忙しいです。


夜のセミナーは今日は予定に入れませんでした。




今夜はゆっくり過ごそうと思います。




今ウサギのチャーたんは庭を飛び跳ねています。


ウサギは毛皮をまとっているからうらやましいなあ。


でも寒そう…。




この子が抱っこさせてくれるウサギだったら


抱っこして暖かいぬくもりを感じられるんですが、


抱っこさせてくれないので寂しいです。




今日はもう1回更新しますね。


ではまたのちほど。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!




カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談




受付中です。




24時間365日(深夜は要予約)営業中!




クリックしたくない人は




「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/




私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/






メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!
登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する