カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

何の花?+ゲーテ。

ウオーキングの途中の道路脇に咲いていました。


もう花の盛りは過ぎているようです。


「人間は努力をする限り、迷うものだ」


(ゲーテ)




今朝のセミナーでいよいよ高額商品開発の具体的な


行動が始まりました。




なかなか足を踏み出すことができないでいたところ


背中を押してもらいました。




やり始めたら、迷うことばかり。


たった一日でまた壁にぶつかりました。




でも今度の壁は自分で越えられそうです。


たくさんのヒントをいただいたから。




とにかく前に進まなければなりません。


花が枯れながらも歩行者を守るため


枝葉を伸ばしているこの草木のように。




強引なこじづけになりましたね。




今日は雨(昨日は晴れと言っておきながら)


なのでウオーキングは中止しました。


気温も低いです。




今夜は特に予定が入っていないので


自習にあてようと思います。




土日は町主催の「コスモス祭り」。


晴れるといいなあ。




今日も読んでくださりありがとうございました。


今週もお疲れ様でした。


よい週末を!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日(深夜は要予約)営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOM・hangoutsもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/


メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!

https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する