カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

家族集合。

一番手前が妻。


ピアノを弾いているのが息子。


一番奥でスマホを観ているのが娘、


孫はハウスの中です。








散らかってるでしょ?


言い訳をすると、


孫が来たのでおもちゃ類が散乱しているのと、


ハウスを広げるためにいろいろものを


移動したからです。




そうでなくてももともと


あまり整頓されていません。




まあ今日は家族がそろって


楽しかったです。


婿は仕事です。




にぎわって一番喜んでいるのは


妻です。


私は話しかけられても、あまり


話がはなずまないので。



今日も読んでくださりありがとうございました。


寒くなったので風邪に注意してください。


では、良い休日を!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日(夜間は要予約)営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/



メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!


https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する