カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談やっています!

半世紀以上生きてきた私が躁鬱病の寛解まで復活した経験とカウンセラー・メンタルトレーナーとしての言葉を綴ります。

こんにちは。アクシデント続き。

メールが来て気が動転してしまい、ブログを書くのを忘れてしまいました。


10:00頃からにプロバイダーやPCに詳しい人に聞いたりして、


パスワードを変更しようとしてもうまくいかず、15:00まで


ドタバタしていました。




それでわかったのは、メールの相手が言ってきたパスワードは


昔のもので、今は別のものに変えているのを忘れていたから


慌てなくてよかったということです。




昔のものでも流出しているのは怖いので、


念のためにPCのウイルススキャンをしたあと、


パスワードも全く違う物にしました。




てなことをしているうちに、


今夜のセミナーの準備をしていないことに気づき、


今、おやつを食べて、これから取りかかるところです。




まだ、メルマガの準備などやらなくてはならないことが満載です。




夕方は娘が孫を連れてきます。




「なんて日だ!」




と叫びたい気持ちです。




という訳で、今日はこの一本で終わりにさせていただきます。




いつも読んでくださりありがとうございます。




ブログを書くことも励みになっています。




これからもよろしくよろしくお願いいたします。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




まだご覧になっていない方はぜひご覧になってください!雑誌の取材を受けました!


カウンセリング・メンタルトレーニング・お悩み相談


受付中です。


24時間365日営業中!


クリックしたくない人は


「カウンセリング 鶴添」で検索!(Skypeは電話後「turutyan」で検索!ZOOOMもできます)

https://mental-counseling.com/


私のサイトの「カウンセラー・トレーナー紹介」のURLです。

https://mental-counseling.com/guidance/



メルマガつるちゃんの「心のサプリ」
毎日発行!


登録をお願いします!


https://www.mag2.com/m/0001683997.htm

×

非ログインユーザーとして返信する